永嶋輝子のブログ

永嶋輝子 の日常です。

Switchとスピーカー✨

f:id:nagashima123:20210731011213j:plain


最近はコロナウイルスのせいで
お仕事がひまな日が多くて困ってます😣

そのおかげでゲーム出来る時間はいっぱい増えたんですけどね✨笑

Switchが一時期入荷待ちでぜんぜん買えなくて
値段がかなり上がってましたよね💦

友達の家に行った時に友達がカラオケしよ🎤と言って
Switchで友達とカラオケをしました❗️
久しぶりのカラオケが思ったより楽しくていっぱい歌ってしまいました

久しぶりでハマってしまって永嶋も今ならSwitch買えるし、
ひまもあるのでゲットしちゃいました❗️
カラオケはソフトではないのでWi-Fiがあれば出来ちゃうのですごくいいです👏

最初は音の遅れが気になったのですがブックオフで格安の
中古のスピーカーを買ってSwitchに直接接続すると
快適にカラオケできるようになりました❗️